Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム      

戻る

            ちょっと使ってみた印象
 1gの軽いルアーから5g以上のルアーまで、その使用可能範囲がカーボンに比べ非常に広く、かつキャスティングがしやすいという特徴が出ました。思った以上に使えそうな印象を持ちましたので今後本格的にルアーロッドも製作してみようと思っています。

長さ 6’6”  43”+35”のワンアンドハーフ
ガイド チタンフレームのSIC×8(トップをのぞいて)
グリップ UFNのスクリューロック
アクション ウルトラライト ミディアムファストアクション

UL−66C 1〜5g  

ホーム
ルアーロッド第1号
 お客さんのオーダーで管理釣場用のルアーロッドを製作しました。最近のルアー事情から遠ざかっていたので、テーパーデザインに苦労しましたが、とりあえず基準ロッドとして完成しました。今後はこのロッドの使用インプレッションを取り入れて完成度を上げていく予定です。