前ページ
2011年9月27(火)
岩木川水系
 シーズンの最後にヤマメの渓に入りました。ペアリングしている固体が多く魚体も婚姻色が出ていました。当歳魚も数多く出るので、来シーズンも期待できそうです。






使用タックル
ロッド:MP643L真竹 #3
フライ:テレストリアルパラシュート#16
万能パターンのカディス
岩井イワナパターン
2011年9月8(木)
岩木川水系
 イワナの遡上にはまだ早いようで、ポイントに群れている様子はありませんでしたが、ペアリングしている固体はいました。今の時期になると大型は抜かれていなくなりアベレージサイズは下がりますが、数はまだ出ます。上流域を探索中ですが、まだ魚止め地点まで至っていません。どこまで行ってもイワナは生息していて、水さえあれば生息しているのでないかと思うくらいです。


使用タックル
ロッド:PY683Lkai真竹 #3
フライ:イワイイワナ #16
釣行日記 2011

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

次ページ
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    
PY683Lkai真竹ロッド