2010年4月3日(土)
八甲田山系の止水
 例年のように青森での解禁初日は雪の中での釣りになります。3年前に比べると積雪は少なく、暖冬の影響なのかなぁと感じています。釣果は何とか2桁と今の時期にしては満足できる結果でした。







使用タックル
ロッド
:MT723L #3
フライ:ユスリカパターン
釣行日記 2010

MT723 #3 ドライアクションのロッドです

ウィング素材の変更パターン

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

2010年4月24日(土)
八甲田山系の止水
 引越しの準備で釣りに行けませんでしたが、荷物も片付いたので、解禁以来2回目の釣行となりました。昨夜の冷え込みで、冬に逆戻りのタフなコンディションの中元気なイワナに出会えました。水温は6℃でライズも少なかったのでブラインドでポイントを探り、何とか今回も2桁釣ることが出来ました。





使用タックル
ロッド
:TT643 #3
フライ:ニンフいろいろ
前ページ
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    

ユスリカのスーパーハッチ用 #18