前ページ

2009年8月29日(土)
下北半島小渓流
 シーズン初期以来の釣行となりましたが、昨夜の雨が災いし、ほとんどの川は釣りが出来ないほどの増水でしたが、何とか釣りになる川を見つけて入りました。大物も気配は1回だけ30オーバーのイワナが走りましたが、他はチビヤマメが多数と少しのイワナでした。イワナは腹の赤いオショロコマ系のイワナでした。




使用タックル
ロッド
:PB723 #3
フライ:カディス #16〜#12

次ページ

PB723 #3 純パラボリックアクション

2009年9月5日(土)
平川水系
 ここはヤマメの数は多いのですが、大物が出ません。水質も比較的良好で気持ちがいい釣りができます。しかしながら、大物が残りそうなポイントが少ないような気がします。今回も25cm止まりでした。







使用タックル
ロッド
:TS683 #3
フライ:カディス #16〜#12
  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム  釣行日記    

地元(青森、岩手、秋田)を中心にした釣行のレポートをしたいと思います。

釣行日記 2009

万能パターンの1本だと思います。

イワナ用テレストリアルカディス