ベストの中身
 


 背中側はこちら 

     ベストの中身
 


 正面側はこちら

 ランディングネットをどのようにして持ち歩くか、いろいろ試行錯誤した結果、画像のようになりました。この配置がヒットからランディングまでスムーズにできる最良の配置だと思います。
 ネットリリースはマグネット式で脇の下に新たにDリングを着けてセットしています。
 Shirakami Rodのワッペンがついていますので、釣り場で見かけた際は気軽に声をかけてください。
 

 ダイワのアルトモアからネットで格安で手に入れたシムスのガイドベストに更新しました。
 例によって気に入らない部分は改良して使用しています。

  Shirakami  Rod     since 2002           
 ホーム      
ホーム

 他人のベストを覗いたことはありませんが、少なからず興味の湧くところではあると思います。ということでまずは自分のベストから紹介したいと思います。