柴犬ブリーダー 鹿児大輝荘
兵庫県たつの市の柴犬ブリーダー*仔犬紹介*里親募集

仔犬紹介 里親募集 犬舎紹介 PHOTO 写真 仔犬ご希望の方へ トップ

仔犬ご希望の方へ



申込方法および納入方法 
電話、インターネットでご連絡を頂き、私の希望としては、出来るだけ仔犬を見てからお決め頂きたいと思います。そして、一度 虫下しをして、マイクロチップ挿入後、生後49日以降を目安にお渡し致します。
(ワクチン接種はご希望の方のみ別料金で受け付けます)



支払い方法  
予約時に代金の50%を、仔犬をお渡し時に全額お支払い頂きます。

尚、内金入金後の取消しはご容赦下さい。内金の返却は不可。
銀行及び郵便局振込みの場合、手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

生体の返品特約ならびに特記事項  

生体は特殊販売につき、お客様のご都合による返品・交換はご遠慮願います。
〔代金の返却は致しません〕 

尚、仔犬の外見に関しましては、基本的には写真判断とさせて頂きます。
お届け後のイメージの違い、成長過程による変化や病気などは、飼育状況や環境によって大きく影響されますので、返品・交換などは致しかねます。
ただし、明らかに当方による過失※が認められる場合は、無償で交換させて頂きます。
※注文した生体と異なる場合など。


返品について  

■返品期限
 〔当方による過失の場合のみ〕お引渡し後1週間以内

■返品送料
 〔当方による過失の場合のみ〕当方負担とさせて頂きます


生命保証について  

譲渡日から30日以内に保証対象の犬が先天的な疾患で死亡した場合は、販売価格の1/2のご負担で同種・同等の仔犬を時期等ご相談の上、ご提供させて頂きます。

保証請求を行う場合は、死亡確認後3日以内に必ず詳細をお電話・メールのいずれかでご連絡の上、1ヶ月以内に獣医師発行の死亡診断書伝染病ワクチン接種証明書(コピーでも可、但し、獣医師の所在地が明記されており、署名、押印がなされているものに限ります)を郵送にてご送付下さい。尚、病院代上限3万までとさせて頂きます。(診察にかかった代金)

※下記の項目に該当する場合は、生命保証対象外となります。
1. 伝染病及び感染症などを原因とする死亡
2. 飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡
3. 伝染病予防ワクチンの接種を受けなかったための死亡
4. ワクチンの接種などによるショック死
5. 獣医師の治療を受けなかったための死亡
6. 死亡後のみの報告
※獣医師などにかかり生死に関わると判断された場合は、必ずご報告下さい
7. 事故による死亡及び逃亡や盗難
8. 保証請求に際し事実ではない申告があった場合
9. 飼育者以外からの保証請求があった場合
※飼育者〔購入者〕以外からの保証請求に関するお問合せにはお答えしません 
※請求内容については、1年間の調査権限を有するものとし不正請求が行われたことが明白になった場合は、法的処置を行う場合もございます。 
10. 成犬時のサイズ、性格、噛み合わせ、毛色、睾丸、その他については、仔犬時、ある程度の予想はいたしますが、引き渡時では、正確な判断は出来かねますので、保障するものではありません。その点を十分にご理解下さい。




特定取引法に基づく表示