柴犬ブリーダー 鹿児大輝荘
兵庫県たつの市の柴犬ブリーダー*仔犬紹介*里親募集

仔犬紹介 里親募集 犬舎紹介 PHOTO 写真 仔犬ご希望の方へ トップ

犬舎紹介




スタンダードにより近づくように日々努力しております。
また、家族の一員として10年から15年生活を共にするわけですから、より多く愛されるような犬作りを目指しています。

私共犬舎では、管理する犬の頭数は少ないです。
毎日一頭一頭ブラッシングして、スキンシップのとれる頭数にしています。

賞暦に惑わされることなく、本当にいい犬の作出にこだわっています。

  我が家の看板犬 
 
鹿児の小龍号(自家繁殖犬)


    全国展 壮犬A班 2席 壮犬賞
   連合展 壮犬賞 2回受賞

  
                   
風の墨姫号

全国展 若1 3席 若犬賞
連合展 若1 1席 若犬賞 2回
支部展 成犬 1席 本部賞 2回


犬舎としての健康管理
犬舎を清潔に保つことはもちろんのこと、日光浴や風通しの良い環境で伸び伸びと生活出来るとともに、犬たちに対しては定期的な健康診断予防接種フィラリア予防を行い適度な運動をさせています。食事は、それぞれの犬ごとに一番合ったものを与えています。
展覧会
私たちは、柴犬をブリーディングする者として 犬の質の向上、スタンダード確認、及び健康管理の確認のために 展覧会に参加するのが当然のことだと考えています。同じ命ある犬に優劣をつけるのはおかしいと思われる方もいますが、賞暦にこだわるのではなく日本犬標準に見合う努力をしなければ、日本犬としての本質がなくなってしまうと思います。
血統書について
日本犬保存会の発行する血統書を、生後3ヶ月前後に送ります。
子犬出産情報
厳選繁殖のため常時とはいえませんが、お気軽にお問い合わせ下さい。
友人繁殖の良質な子犬もご紹介出来ます。


私の紹介
1987 ジャパンケンネルクラブ入会
1989 セントバーナードでショーデビュー
1992〜1993 FCIアジア・インターナショナル・ドッグショー・ベスト・イン・ショー受賞のオーナーの下で勉強
1993 ジャパンケンネルクラブ公認ハンドラー資格取得
2002 日本犬保存会入会

 



特定取引法に基づく表示