クイズに関するアンケートの結果

 

第21期から参加者増加の目的で始めたクイズでしたが、空振りになってしまったと判断したため、第22期以降しないようにしようと思って

いましたが、皆さんの意見もあると思い、それについてアンケートを取りました。その結果は次の通りです。

 

  引き続きやってほしいと思う人:2人

 

ということで、4人以上になりませんでしたので、第22期からは、クイズは無しとなりました。やってほしいと回答したお2人にとっては、ちょっと

思惑通りの結果になりませんでしたが・・・。そこはどうかご理解下さい。回答いただいたお2人、その他検討していただいた皆さん、どうも

ありがとうございました。

 

お笑いゴールデンバトルに戻る