第5期の成績に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る

番外編の結果

今回は番外編ということで、非常にシンプルな結果発表です。


◎結果早見表

今回の順位 投稿者
1位 オールA
2位 ドラゴ
3位 七誌
4位 ルナ
5位 流星群
6位 そらネコ
7位 鋳☆いんがむ
8位 ハウス
9位 海烏
10位 二葉月[フタハヅキ]
11位 カミキリムシ

◎お題

 7月6日に黄金コンビが戻ってきます。
 「おかえりなさい」以外に何か面白いセリフを言って下さい。


◎ネタ(今回に限りコメントは無しとさせてもらいます)

 カミキリムシ
  ・・・何しに来た・・・?おまえはもう、この神木家の人間ではない!さっさと出て行くがいい・・・!

 二葉月[フタハヅキ]
  おかえりなさい。宮崎あおいの次は蒼井優が結婚するそうですよ。

 海烏
  煮るなり焼くなり好きにするナリ

 ハウス
  とりあえずズボンを履きなさい

 鋳☆いんがむ
  「パパー、おみやげ買ってきたー?」

 そらネコ
  なになに〜「7月6日に黄金コンビが戻ってきます。「おかえりなさい」以外に何か面白いセリフを言って下さい」か〜

  意外と7月7日のきりの良い数字に戻ってきたりして・・・
  意外と本音ではおかえりなさいって普通に言ってほしいと思ってたりして・・・
  意外と黄金さん誰かが笑点ネタでボケてくるな〜と思ってたりして・・・
  意外と戻って来たといいつつ今まで隠れて投稿状況を見ていたりして・・・
  意外と・・・・もう飽きた・・・
  おかえりなさい(≧▽≦)

 流星群
  お、おかえり……。
  べ、別にアンタの帰りなんかを待ってたわけじゃないんだからね!
  そうよ!お笑いゴールデンバトルの61回目の投稿の開始を待ってたのよ!
  え、あ、そ、その……い、いいから!早く投稿を開始しなさいよっ!もうっ!(素直になれないなぁ……)

 ルナ
  「おかえり」ってイクラちゃんがいえるようになるのはいつだろうね

 七誌
  チクワの穴こそ、この世で一番美しいものだッ!!

 ドラゴ
  よくもこう堂々とここに帰ってこられたね。ところで、作ってから3ヶ月たったご飯にする?
  それとも、力士10人が練習の後に入ったお風呂にする?それとも、第5期お笑いゴールデンバトルにする?

 オールA
  やあ


◎おまけ

 以上のような結果になりました。前々から言っていましたが、今回のは番外編なので、ゴールデンバトルの一切の記録には反映されません。

 そんな中で投稿していただいた11人の皆さん、どうもありがとうございました。

 さて、いよいよ第5期開幕となりました。この番外編で成績の良かった人はこの調子で、そうでなかった人は事実上これからが本番なので、

 ある意味開き直って頑張ってほしいと思います。 では、今期もよろしくお願いします。


第5期の成績に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る