第1期の成績に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る

第7回の結果


◎結果早見表

今回の順位 投稿者 勝敗 今回のポイント 合計ポイント 勝率
1位 tky11 WIN 10P 32P 4/5
2位 海烏 WIN 9P 52P 4/7
3位 そらネコ WIN 8P 21P 3/6
4位 流星群 WIN 7P 32P 4/6
5位 アカネ雲 WIN 6P 37P 5/7
6位 ローテンション LOSE 0P 7P 1/3
7位 鋳☆いんがむ LOSE 0P 41P 4/7
8位 オールA LOSE 0P 9P 1/4
9位 ルナ LOSE 0P 30P 3/7

今回、実は12人の投稿がありましたが、訳あって9人にさせていただきました。


◎お題

 近所に新しくできた「マクドナルド」。
 そこには「スマイル」以外に、もっと嬉しい無料サービスがあります。
 それは何でしょう?

  ※このお題は、海烏さんから頂きました。


◎ネタ(緑色は管理人からのコメント)

 ルナ(LOSE
  HP、MP全回復

  ゲームは嫌いではありません。でも、これは知りませんでした。

 オールA(LOSE
  ダークスマイル(R−15)

  ちょっと不調ですね。2位を取った時の、あの味のあるネタを期待してますよ。

 鋳☆いんがむ(LOSE
  「分割金利・手数料は全て負担」

  発想は良かったです。しかし・・・。掲示板で2次会(?)をやりましょう。

 ローテンション(LOSE
  注文するごとに店員が大爆笑。

  残念ながらカッコよく・・・とはいきませんでした。でも、前回に比べると全然良かったですよ。

 アカネ雲(WIN
  
スライム

  綺麗なネタでした。5勝目一番乗り!

 流星群(WIN
  店頭のドナルドをしまってくれる。

  これ、私の意見とは正反対です。けど、ネタは面白かった。

 そらネコ(WIN
  ゴキブリ並みの生命力

  これをプレゼントってことですね。大丈夫、分かってましたよ。あと、変更前のネタも面白かったです。

 海烏(WIN
  客への侮辱…¥0 (おかわり可能)

  自分のお題ということで、速攻の投稿でした。さては、このネタ用意してましたね?

 tky11(WIN
  猫ひろしが生でマクドナルドで見られる

  完全なインパクト勝ちです。


◎おまけ

 tky11さんが初の1位を獲得。なんか、猫ひろしが夢に出てきそうです。今回の出場者は、前回と全く同じメンバー。参加者を増やしたいという気持

 ちもありますが、反面、続けて出場してくれているという嬉しさもあり、ありがたい限りです。

 なんか最近、おまけがおまけじゃなくなってきている・・・


第1期の成績に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る