第29期の成績に戻る  お笑いゴールデンバトルに戻る

第430回の結果


◎結果早見表

今回の順位 投稿者 勝敗 今回のポイント 合計ポイント 勝率
1位 花鳥風月 WIN 10P 54P 5/10
2位 会津若松アカベコーズFC WIN 9P 9P 1/1
3位 コバルトブルドック LOSE 0P 45P 4/10
4位 ゴーハル LOSE 0P 54P 5/10


◎お題

 料理はたっぷりと時間をかけて作った方が美味い、と言われています。
 ではそれ以外で、たっぷりと時間をかけてやってみたい事といえば?


◎ネタ(緑色は管理人からのコメント)

 ゴーハル( LOSE
  ドミノ倒し世界記録更新。
  だが、完成寸前で、倒して頓挫

  やはり一問一答のお題ですからね、やった結果まで言ってしまった所はスッキリしなかったです・・・


 コバルトブルドック(LOSE
  寝る時間を賭けたじゃんけん

  お題にある「時間」に狙いをつけたと思うんですが、「寝る時間を賭ける」というのがどうも意味がよく分からなかったです。

 会津若松アカベコーズFC(WIN
  パスサッカー

  普段必死でサッカーの練習をしている人ならたまにはこういう事もしたくなる、そういう面白さがありました。


 花鳥風月(WIN
  3分クッキング

  お題の「料理」「時間」、2つとも絡ませて、しかもこの憎らしい思いつき・・・。完全にやられました。


◎おまけ

 花鳥風月さんが1位を獲得。ダントツに面白いネタでトップ合格を取りました。

 あと今回は、投稿者4人でしたが、順位の方は実は投稿の早かった人順となりました。面白いネタをすぐに思いつけるかどうかが

 勝負となったお題内容、そして回だったのではないでしょうか・・・。合計ポイントの方は現在のところ最高が54Pなのですが、

 思えばもう10回が終わっており、今期の残りはあと5回しかありません。100P到達というのも毎期の大目標として挙げられる

 事なんですが、今期はちょっとそれはかなり厳しくなってきたかなという感じがします。でも、少しは可能性は残ってますので、

 もちろんまだ目指してほしいですし、それ以外の記録も意識してやっていってほしいと思います。

 野球でいえば、ここからは7、8、9のラスト3イニングです。終盤戦に入ります。ギアを上げて頑張っていきましょう。


第29期の成績に戻る  お笑いゴールデンバトルに戻る