第25期の成績に戻る  お笑いゴールデンバトルに戻る

第363回の結果


◎結果早見表

今回の順位 投稿者 勝敗 今回のポイント 合計ポイント 勝率
1位 アッキー WIN 10P 27P 2/2
2位 カミキリムシ WIN 9P 9P 1/1
3位 Ryu-G-Carlos WIN 8P 26P 3/3
4位 コバルトブルドック WIN 7P 16P 1/3
5位 花鳥風月 LOSE 0P 25P 2/3
6位  烏丸陸奥守  LOSE  0P  8P  1/2 
7位  翡翠煉  LOSE  0P  16P  1/3 
8位  ゴーハル  LOSE  0P  8P  0/3 


◎お題

 男を翻弄する女の子を小悪魔といいます。
 では、大悪魔な女の子はどんな事をしてくる?


◎ネタ(緑色は管理人からのコメント)

  ゴーハル(LOSE
  男だけでなく自分も翻弄されてる

  これは、ほとんどお題に対する答えになってませんでした。どんな事をしてくるかを聞いているので・・・。早く1つ勝ちましょう。

  翡翠煉(LOSE
  若いころはやんちゃしてましたけど今は愛する夫を家で待ってます。

  その今の事をハチャメチャな内容にしてほしかったです。いい方向に話が行ってしまったので、笑いが少し遠のいてしまいました。

 烏丸陸奥守(LOSE
  男を女の子にしてしまう

  神業に近いくらい凄い事ではあるんですが、大悪魔ですからね。もうちょっとこう、悪どい事を考えてほしかったです。

 花鳥風月(LOSE
  キーボードのエンターキーを破壊

  悪くなかったです。内容的にどこまで上の順位に行けるかという所でした。もっと強い人が4人いましたので、勝ちはなりませんでした・・・

 コバルトブルドック(WIN
  何も起こらないのはわかっているがついついやってしまう謎の儀式

  今回はお題からして、儀式系や呪い系で攻めれば、いい具合に仕上げさえすればまず勝てます。選択勝ちでした。

 Ryu-G-Carlos(WIN
  男と契約し、寿命を代償にさせてその男を翻弄する。結局男は翻弄され、しかも寿命は削られる。哀れ。

  最後の方、少し余分なものがある気がしますが、合格点でした。人の寿命を自由自在に出来るとは、これぞ悪魔です。

  カミキリムシ(WIN
  自分が翻弄した男の戸惑いぶりを隠し撮っておいて、周囲に見せびらかして回る。

  小悪魔でもあり大悪魔でもある、とした所が素晴らしかったです。やはり他の人が考えつかない事を思いつくのが得意です。

 アッキー(WIN
  「あなたのハートを鷲掴み!」と言いながら心臓を抉り取ってくる。

  ちょっとグロさはありましたが、それでも今回ダントツでした。何より非常に上手かったです。 


◎おまけ

 アッキーさんが1位を獲得。ネタだけでなく、トップ合格も鷲掴みにしました。

 あと今回は、女っ気溢れるお題にして皆さんにボケていただきました。前回も女房が出来るある特殊な事を答えるというお題でしたし、

 ここ2回続けて女絡みのお題になっています。なので、次回は少しそれから離れた内容のお題にする事にしました。

 今回の結果を振り返ってみると、1位から3位までの人が、投稿回数は異なりますが、今期まだ負けがありません。好調な人がそのまま

 その好調ぶりを維持している、どちらかというとそんな感じが漂っている気がします。でも、まだ3回しか済んでないので、これから

 どうなっていくかは分かりません。
 
 これからも負けん気の強い気持ちを出して頑張っていきましょう。


第25期の成績に戻る  お笑いゴールデンバトルに戻る