第1期の成績に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る

第1回の結果


◎結果早見表

今回の順位 投稿者 勝敗 今回のポイント 合計ポイント 勝率
1位 鋳☆いんがむ WIN 10P 10P 1/1
2位 アレックス WIN 9P 9P 1/1
3位 アカネ雲 WIN 8P 8P 1/1
4位 ルナ LOSE 0P 0P 0/1
5位 海烏 LOSE 0P 0P 0/1
6位 トー君 LOSE 0P 0P 0/1

◎お題

 ラジオ体操は、現在第2まであります。
 ラジオ体操第3を作るとしたら、どんな体操にしたい?


◎ネタ(緑色は管理人からのコメント)

 トー君(LOSE
  プチモビクス

  モー娘。関連は嫌いじゃないんですが・・・これはちょっと知りませんでした。

 海烏(LOSE
  アルゴリズム体操「全国版」

  でも、全国版ってのは良かったですよ。

 ルナ(LOSE
  体操が終わるころにはフリーザを瀕死に追いやること
  ができるくらいの大きさの元気玉が作れる体操

  ちょっと爆発力に欠けました。ただ、後からジワジワ来る面白さはありました。

 アカネ雲(WIN
  体育座りをして、ケツだけで前に進む運動ー!!

  出来ればもう一工夫欲しかったところ。でも合格ライン。

 アレックス(WIN
  前の2つのように疲れない、深呼吸のみの体操

  1番乗りの投稿でこの発想は見事。

 鋳☆いんがむ(WIN
  全体の8割方が、第2の恥ずかしいポーズで踏んばる部分の発展系。

  あのポーズには私も弱いです・・・。


第1期の成績に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る