お笑いゴールデンバトルに戻る


大切なお知らせ5

 

皆さん、いつも投稿ありがとうございます。さて、本当に大切なお知らせです。現在行なわれているお笑いゴールデンバトルを、

第500回で一旦終了することに決めました。理由は参加者の減少のためです。いつもだったら投稿を締め切った後は

翌日に更新をしていたんですが、第499回を締め切った後は3日間日にちをいただいてました。というのは、今後このゴールデンバトルを



 @通常通りそのまま続ける A再開の可能性ありとして一旦終了とする B完全に終了する



この3通りのどれにするかをよく考えてみたいと思っていたからです。悩んだ結果、Aにすることに決めました。さすがに今の状態では

参加者が増えるのは難しい、増えるどころか減る可能性もある、通常通りそのまま続けていくのは難しいと判断し、決断しました。



ということで、今期の戦いに賭けていた人には本当に申し訳ないのですが、第34期自体を一旦無しの状態にします。ただ、回の方はキリの

いい第500回まで行ないます。つまり、第496回から第500回は、その回の順位だけの結果となります。そして、あと1回だけ残っている

第500回の投稿期間は、いつも通り暫定8日間+最大延長3日間、それプラス投稿者が2人以上になってない場合は2人以上になるまで

とします(2人は来ないと順位も付けられないので・・・)。第500回の投稿をどうか皆さんよろしくお願いします。



第500回が終わった後は、他にもお伝えしたい事があると思うので、それも含めて一旦終了のお知らせを再度したいと思っています。

もしまた再開ということになれば、改めて第34期のスタート、回は第501回からになると思いますが、とにかく今は一旦終えるしかないと

判断しましたので・・・



以上、よろしくお願いします。

                                                                        2023年10月14日連絡


お笑いゴールデンバトルに戻る