お笑いゴールデンバトルに戻る


大切なお知らせ2

 

第172回の投稿締め切りが未定になっていましたが、元に戻し、ゴールデンバトルを本格的に再開することにしました。しかし、大地震が起きた影

響は決して小さくなく、まだまだ大変な状況が続いていることに変わりはありません。そこで今後も、その事をしっかりと配慮した投稿体制、企画運

営をしていくようにします。

 

まず、大地震が起きた時から掲示板のほうで皆さん状況をしてくださってますが、これは引き続きしていってほしいと思います。無事かどうか、今どう

しているか等、それ次第ではまた投稿が締め切り未定状態になるかもしれませんが、遠慮しないで書いて下さい。あるいはMONSTYLEさんが一度

やってくれましたが、他の人の状況をしてくれるのもありがたいです。もっと言えば、全参加者の安否が心配ですので・・・。よろしくお願いします。

 

そして、毎回の投稿期間の方は一応いつもの通りに戻しますが、今申し上げた安否状況や、被災地で生活をしている人、計画停電地域に住んでい

る人のことを最優先に考えるようにします。今回の大地震関連の事情で、決定した投稿日時までに投稿できないという人は、掲示板で書いて下さ

い。充分に考慮しますので・・・。なので、決定した締め切り日時がさらに延びることもあるかもしれませんが、その点をどうかご理解下さい。逆に、何

事もなければ、決定した日時で締め切りますので、投稿し忘れがないようにもくれぐれも注意して下さい。

 

あと、今話が出ましたが、計画停電(私の地域は今のところ全くありません)などで、ネットの繋がりという点で今後は多少不安が出てくると思いま

す。なので、出来れば早めの投稿をすること、投稿したら投稿確認で必ずご自分の名前を確認することをお願いします。また私のほうも、1人でも投

稿があった時は、必ず1日に1回は投稿確認の更新をするようにします。

 

今後も皆さんのネタで盛り上がるゴールデンバトルにしていきたいと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。以上、お知らせでした。

 

                                                                        3月25日連絡


お笑いゴールデンバトルに戻る