お笑いゴールデンバトルに戻る


大切なお知らせ

 

4月12日頃からでしょうか・・・。各お笑いサイトで、溝井さんの盗作に関する話題で揺れ動いております。私も詳しくは知らないのですが、見た限り

では、以前にも何度も不正をしたにも関わらずまたもそれが発覚し、その謝罪もなしに自分のお笑い企画を立ち上げた・・・大まかに言うと、こういう

事のようです。当企画では不正はしていませんが、他の参加者の皆さんへの影響を考えました。「不正をする人と競い合いたくない」と思って当企画

に参加しなくなるのだけは防ぎたいです。ましてや、ここ最近は投稿者の減少により各サイトへの宣伝もしましたので、尚更こういう事で他の参加者

が来なくなるのは避けたいです。そこで、私としても溝井さんの今後の参加や今期の記録について、次のようにさせてもらいます。

 

 ・第6期中の投稿禁止(すでに投稿のあった第85回〜第90回、およびチャンピオン大会)

 ・出場者一覧での「合計ポイント順」と「規定勝率順」のところの名前の削除

 ・リンク集のリンクの削除(黄金コンビのページのほうのリンクも)

 

一刻も早く問題を起こしたサイトでの謝罪をするなりして、ケジメをつけてほしい所です。何かの間違いでこうなったのであれば別ですが、そうでない

限り、上記禁止事項が消えることはありません。

以上、お知らせしておきます。

                                                                        4月19日連絡

 


お笑いゴールデンバトルに戻る