全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの9年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。ホント

に遅い発表になってしまい、申し訳ありませんでした。今年は仕事も大晦日前日の12月30日まであり、大変忙しい日々を送っておりましたが、何と

か31日までに仕上げて今年中に完成させました。今回の祭りは、全体的にあまり皆さんの名前を出すことは少なかったと思います。それだけに、

イベント2の主役であった翡翠煉さん、花鳥風月さんはおいしかったかもしれません。でも、お2人以外の皆さんもきっと満足した、そう信じたいと思

います。

  

最後になりますが、この9年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに10年目に入っております。さらに1年間企画

を続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は10周年祭りということでやってみたいと思います。

 

9周年祭り(何とか年明け前に出来た夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る