全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの7年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。前回

より少し遅めの発表になってしまいましたが、今回は第14期が終わった後という、ちょうどいいタイミングでの発表にもなりました。この祭りのページ

を全部仕上げるのは、毎年思うんですが結構大変で苦労します。しかし年に1回の事ですし、やはりいつも投稿してくれる皆さんに少しでも感謝をし

ないといけないという事で、私もめげないでこうして作成しております。7周年祭りも、何とか発表が出来て良かったです。

 

最後になりますが、この7年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに8年目に入っております。さらに1年間企画を

続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は8周年祭りということでやってみたいと思います。

 

7周年祭り(夏じゃなくなったけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る