7周年祭り(夏じゃなくなったけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント2.7年目賞5人の更なる成績

 

今回も特別に、7年目賞5人の更なる成績を見ていくことにします。本当なら全員の通算成績、最高順位、平均順位・・・と発表したいところなんです

が、とてもそんな時間はありませんので、今回もこの5人だけを発表したいと思います。

 

エントリーNO.1 アキラ♪シゲル

通算成績 10勝6敗(0.625)

最高順位 1位  平均順位 4.69  1位獲得回数 5回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第196回

 

 

エントリーNO.2 ゴーカイハルシー

通算成績 10勝6敗(0.625)

最高順位 3位  平均順位 7.44

私管理人が一番いいと思ったネタ 第195回

 

 

エントリーNO.3 ザビエル高島田

通算成績 9勝4敗(0.692)

最高順位 1位  平均順位 4.85  1位獲得回数 2回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第198回

 

 

エントリーNO.4 十河蜘蛛

通算成績 6勝2敗(0.750)

最高順位 1位  平均順位 4.12  1位獲得回数 4回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第205回

 

 

エントリーNO.5 ハンバーグ

通算成績 1勝3敗(0.250)

最高順位 4位  平均順位 6.75

私管理人が一番いいと思ったネタ 第209回



 

今回の7年目は第183回〜第210回と、第13期と第14期がほぼ同じくらいなんですが、私が一番いいと思ったネタは、ほとんどが第14期に集中

しました。この5人の皆さんの記録に注目してみますと、最高順位が全員が1位〜4位内、1位獲得経験者も3人と出ております。しかもその1位獲

得回数も結構多いです。これからの戦いに向けて、より一層の活躍が期待が出来るんじゃないでしょうか・・・。これからも意欲を持ってやってほしい

と思います。


7周年祭り(夏じゃなくなったけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る