全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの6年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。前回

では、結構成績を大きく残している人が少し目立った祭りとなったかもしれないと言いましたが、今回は奇数人数回のことを発表したりしまして、少し

はバランスの整った祭りになったんじゃないかと思います。ただ、これまでに残していたファイル等が、パソコンを変えた関係で使えなくなってしまっ

たため、ちょっと今回は仕上がりが遅くなってしまいました。そこは申し訳ありませんでした。

 

最後になりますが、この6年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに7年目に入っております。さらに1年間企画を

続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は7周年祭りということでやってみたいと思います。

 

6周年祭り(暑さはなくなったけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る