6周年祭り(暑さはなくなったけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント2.6年目賞6人の更なる成績

 

今回も特別に、6年目賞6人の更なる成績を見ていくことにします。本当なら全員の通算成績、最高順位、平均順位・・・と発表したいところなんです

が、とてもそんな時間はありませんので、今回もこの6人だけを発表したいと思います。

 

エントリーNO.1 赤髪次郎

通算成績 12勝3敗(0.800)

最高順位 1位  平均順位 5.60  1位獲得回数 3回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第176回

 

 

エントリーNO.2 ポン太郎

通算成績 8勝5敗(0.615)

最高順位 1位  平均順位 7.85  1位獲得回数 1回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第174回

 

 

エントリーNO.3 スルメ魔王

通算成績 5勝7敗(0.417)

最高順位 1位  平均順位 8.58  1位獲得回数 1回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第173回

 

 

エントリーNO.4 魚バカ

通算成績 2勝9敗(0.182)

最高順位 3位  平均順位 13.55

私管理人が一番いいと思ったネタ 第179回

 

 

エントリーNO.5 コバルトブルドック

通算成績 2勝7敗(0.222)

最高順位 4位  平均順位 11.33

私管理人が一番いいと思ったネタ 第181回

 

 

エントリーNO.6 Lift

通算成績 3勝5敗(0.375)

最高順位 1位  平均順位 11.25  1位獲得回数 1回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第175回


 

さすがに6年目なだけあって、私が一番いいと思ったネタは、ほとんどが活躍の場が一番多かった第12期に集中しました。この6人の皆さんの記

録に注目してみますと、最高順位が全員が1位〜4位内、1位獲得経験者も4人と多く出ております。どうやったらこのゴールデンバトルで更にいい

成績を残していけるか、それはこれからの頑張り次第で大きく変わっていきますので、これからも意欲を持ってやってほしいと思います。


6周年祭り(暑さはなくなったけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る