6周年祭り(暑さはなくなったけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント1.皆さんの6年間勝率

 

まずは皆さんの6年間勝率の発表からいきましょう。ただし今回の発表でも、出場者を限定させてもらいます。色々検討した結果、6年間で22回以

上投稿した人に限定しました。前回の16回より6回多くなってますが、それでもかなりの人数になっております。ただし6人だけ、22回に満たなく

ても特別に出ている人がいます。それは、このページの最後で明らかになるでしょう。ではさっそくいきましょう。

 

◎金賞(投稿回数130回以上の人)

出場者 6年間勝率
そらネコ 113/181
星野流人 102/179
シゲル 91/154
鋳☆いんがむ 89/146
黒田芹霞 73/136
ダンガンライナー  64/130 

今回も6人でした。そらネコさんは、第2回からここまで皆勤で投稿回数が181回とトップ。勝数も113と堂々のトップで、まさに金賞の中の金賞で

す。星野流人さんも、投稿がなかったのは182回中たったの3回だけです。シゲルさん、鋳☆いんがむさん、黒田芹霞さん、ダンガンライナーさんも

ここに名前が載りました。ゴールデンバトル投稿者の主力と言っても過言ではない6人が、ここ1年間も多く投稿を重ね、今回もこうして金賞となりま

した。言い忘れましたが、順番は投稿回数の多い順になっています。もし投稿回数が同じであれば勝数順に、それでも同じであれば『あいうえお』順

になっています。

 

◎銀賞(投稿回数80回以上130回未満の人)

出場者 6年間勝率
カミキリムシ 63/120
海烏 53/96
ルナ 45/80

今回の銀賞も、この3人となりました。カミキリムシさんは、今回も堂々の銀賞。金賞に手が届くところまで来ております。この2年間投稿のなかった

海烏さんとルナさんも、銀賞をキープ。金賞、銀賞と、今回もメンバーは変動なしでした。

 

◎銅賞(投稿回数50回以上80回未満の人)

出場者 6年間勝率
オールA 30/69
アカネ雲 33/60
MONSTYLE 25/57
櫻井隼俊 40/56
Kっぽいもの  23/51 
花鳥風月 19/50

銅賞はこの6人です。MONSTYLEさん、花鳥風月さんが上がってきました。50回以上80回未満という範囲ですが、一番多いオールAさんでも69

回。この上の銀賞に上がるのはちょっと困難かもしれませんが、今後もやはり投稿あるのみです。

 

◎入賞(投稿回数22回以上50回未満の人)

出場者 6年間勝率
シークレット 27/47
マムル 21/45
サンデーモーニング  29/44 
マクロファージ  29/42 
浜田  19/41 
Y.shi 15/37
Tick Tock Clock 19/34
平沢ハルヒ  11/34 
へこきち 18/33
旅人  16/31 
けんた  14/30 
ドラゴ 13/30
六升  17/29 
KT 13/29
七誌 13/27
オフィユカス  12/26 
関東平野 14/25
たらしうす 13/23
ナスティナイト  10/23 
ローテンション 10/23
藍殿TT@バロワR  15/22 
JIN Lite 7/22

去年よりは人数が減りましたが、それでも22人。藍殿TT@バロワRさん、JIN Liteさんの22という投稿回数以上の勝ち数を取っている人が、3人も

います。それだけ今回も、この入賞は大人数になったと言えるでしょう。そして、やはりここでは新旧メンバーが様々となりました。ホントにもう、懐か

しいというより、今どうしているのかが気になるような人もいます。再び登場し、またこのゴールデンバトルで暴れてほしいと思います。

 

◎6年目賞(今回の特別賞)

出場者 6年間勝率
赤髪次郎 12/15
ポン太郎 8/13
スルメ魔王 5/12
魚バカ 2/11
コバルトブルドック 2/9
Lift 3/8

冒頭で申し上げた最後の6人です。タイトル通り、6年目から投稿を開始した人ばかりであります。もちろん全員というわけではなく、よく投稿をして

いる人、今後もその期待が持てるんじゃないかという人をピックアップしました。6人とも最近参加し始めたばかりというわけではありませんので、こ

れで1年目が済んだと見ていいんじゃないでしょうか・・・。2年目以降も活躍を楽しみにしたいです。

 

以上、皆さんの6年間勝率を発表しました。勝率の良かった人、逆にちょっと満足いっていない人もいると思いますが、やはり一番は毎年言ってるこ

とですが積極的に参加し続けることです。今後も投稿回数をどんどんと増やしていってほしいです。


6周年祭り(暑さはなくなったけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る