全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの5年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。今回

は、トップ合格回数ランキングとか3冠王の事とか、結構成績を大きく残している人が少し目立った祭りとなったかもしれません。こんな事なら、改名

して改名者一覧のところに名前を載せたかったなと思っている人もいるかもしれませんが・・・。少し偏りすぎたところは、私もまた次への反省点とし

てしっかりと頭に入れておこうと思います。そして、今回はリベンジ成功。9月までに発表することが出来ました(と言っても、ほとんどギリギリ)。期待

を裏切らずに済んで良かったです。

 

最後になりますが、この5年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに6年目に入っております。さらに1年間企画を

続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は6周年祭りということでやってみたいと思います。

 

5周年祭り(涼しくなってきたけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る