5周年祭り(涼しくなってきたけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント2.フレッシュ賞7人の更なる成績

 

今回も特別に、フレッシュ賞7人の更なる成績を見ていくことにします。本当なら全員の通算成績、最高順位、平均順位・・・と発表したいところなん

ですが、とてもそんな時間はありませんので、今回も去年と同じようにフレッシュ賞7人だけを発表したいと思います。

 

エントリーNO.1 マシンガン

通算成績 4勝9敗(0.308)

最高順位 3位  平均順位 12.23

私管理人が一番いいと思ったネタ 第159回

 

 

エントリーNO.2 エーモンド

通算成績 4勝6敗(0.400)

最高順位 2位  平均順位 11.70

私管理人が一番いいと思ったネタ 第147回

 

 

エントリーNO.3 田中一

通算成績 5勝3敗(0.625)

最高順位 1位  平均順位 6.50  1位獲得回数 1回

私管理人が一番いいと思ったネタ 第152回

 

 

エントリーNO.4 六升

通算成績 2勝4敗(0.333)

最高順位 5位  平均順位 12.17

私管理人が一番いいと思ったネタ 第154回

 

 

エントリーNO.5 シュール65°

通算成績 2勝3敗(0.400)

最高順位 6位  平均順位 11.80

私管理人が一番いいと思ったネタ 第158回

 

 

エントリーNO.6 ゼータス

通算成績 2勝2敗(0.500)

最高順位 3位  平均順位 10.25

私管理人が一番いいと思ったネタ 第156回

 

 

エントリーNO.7 ブロッコリーとチャーシュー

通算成績 2勝2敗(0.500)

最高順位 5位  平均順位 10.50

私管理人が一番いいと思ったネタ 第155回

 

さすがにフレッシュなだけあって、私が一番いいと思ったネタは、ほとんどが今行なわれている第11期に集中しました。今回は去年に比べると、全

体的に最高順位や平均順位がもう少しですが、でもまだまだこれからです。常連の人と違って、初めのうちは不慣れというどうしても避けられない敵

と戦わなければなりません。どうやったらこのゴールデンバトルでいい成績を残していけるか、それはこれからの頑張り次第で大きく変わっていきま

すので、これからも意欲を持ってやってほしいと思います。


5周年祭り(涼しくなってきたけど夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る