全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの3年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。今まで

伝えたことのない一面も見せたりと、去年とまったく違ったイベントもこしらえてみました。そして今回も、自分の誕生月である9月一杯までに発表で

きて良かったです。ていうか、本当にギリギリでしたが・・・。

 

最後になりますが、この3年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに4年目に入っております。さらに1年間企画を

続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は4周年祭りということでやってみたいと思います。

 

3周年祭り(9月に発表できた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る