3周年祭り(9月に発表できた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント1.皆さんの3年間勝率

 

まずは皆さんの3年間勝率の発表からいきましょう。ただし今回の発表でも、出場者を限定させてもらいます。色々検討した結果、3年間で10回以

上投稿した人に限定しました。ただし7人だけ、10回に満たなくても特別に出ている人がいます。それは、このページの最後で明らかになるでしょ

う。ではさっそくいきましょう。

 

◎金賞(投稿回数80回以上の人)

出場者 3年間勝率
そらネコ 57/97
流星群 57/97
海烏 45/83
ルナ 45/80

今回の金賞は4人でした。そらネコさんと流星群さんは、第2回からここまで皆勤で投稿回数が97回とトップ。勝数も57とトップです。ルナさんは最

近は投稿は減少気味ですが、これまでの蓄積があり、80回と金賞になりました。言い忘れましたが、順番は投稿回数の多い順になっています。も

し投稿回数が同じであれば勝数順に、それでも同じであれば『あいうえお』順になっています。

 

◎銀賞(投稿回数55回以上80回未満の人)

出場者 3年間勝率
鋳☆いんがむ 50/78
ダンガンライナー 36/71
シゲル 45/70
オールA 30/68
カミキリムシ 29/56

鋳☆いんがむさんは、2周年祭りに続いて、またも金賞まであと2回でした。カミキリムシさんがここ最近多く投稿して追い上げを見せ、銀賞へと上

がってきました。

 

◎銅賞(投稿回数30回以上55回未満の人)

出場者 3年間勝率
アカネ雲 30/54
二葉月[フタハヅキ] 25/52
Kっぽいもの 23/50
tky11 15/36
大喝一声 21/35
Tick Tock Clock 19/34
ドラゴ 13/30

今回の銅賞は、14人から7人と半分に減りました。投稿回数40回代の人が1人もいないというのも珍しいです。7人中常連出場者は約半分といっ

たところでしょうか・・・。もちろん7人とも今後も参加してもらいたいです。

 

◎入賞(投稿回数10回以上30回未満の人)

出場者 3年間勝率
七誌 13/27
けんた 13/25
関東平野 13/23
たらしうす 13/23
へこきち 12/23
ローテンション 10/23
アレックス 11/21
恢卍 9/20
ハウス 11/19
ホームライナーアツキー 8/17
フォッチャー 6/17
ラミエル 8/14
爆笑ファイター 10/13
KT 7/13
ジュニア 6/13
HAPPY 6/12
4Bチキン 5/12
おわライダー 6/10

こちらでは逆に、9人から18人と倍の人数になりました。勝率約5割の人が多い中、爆笑ファイターさんの好成績が一際目立っています。それにし

ても、本当に懐かしいメンバーがいます。こうしてみると、3年間もやってきたんだなという実感がわいてきます。

 

◎フレッシュ賞(今回の特別賞)

出場者 3年間勝率
シフォンケーキ 6/9
浜田 4/9
えい太 2/6
スルーするー 2/6
実況 1/4
カニュ 1/3
マグレ 1/3

冒頭で申し上げた最後の7人です。選んだ基準は、3年間で10回投稿していなくても今やっている第7期で積極的に投稿しているなと、私のほうで

判断した人です。何だか7人もいると、特別賞という気がしないでもありませんが・・・。祭りですし、これでいいでしょう。常連出場者はもちろんです

が、この7人、およびまだゴールデンバトル未経験の人の参加も、大いに期待しております。

 

以上、皆さんの3年間勝率を発表しました。勝率の良かった人、逆にちょっと満足いっていない人もいると思いますが、やはり一番は積極的に参加

し続けることです。今後も投稿回数をどんどんと増やしていってほしいです。


3周年祭り(9月に発表できた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る