全体の感想

 

皆さんは、すでに全イベント分見てもらったと思います。今回は、皆さんの17年間勝率プラスその他特集ということでまとめてみました。

こんな遅い発表になって申し訳ありませんでした。「このくっそ寒いのに何が夏祭りだよ」と思うかもしれませんが、そこは大目に見て下さい。

 
  
最後になりますが、この17年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに18年目に入っております。さらに1年間企

画を続ける事が出来ましたら、今度は18周年祭りということでやってみたいと思います。

 

17周年祭り(1年ぶりに戻った夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る