17周年祭り(1年ぶりに戻った夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント1.皆さんの17年間勝率

 

まずは皆さんの17年間勝率の発表からいきましょう。ただし今回の発表でも、出場者を限定させてもらいます。色々検討した結果、17年間で49回

以上投稿した人に限定しました。前回の47回より2回多くなってますが、まだまだかなりの人数になっております。あと今回は、特別賞に該当する

人はいません。ではさっそくいきましょう。

 

◎金賞(投稿回数220回以上の人)

出場者 17年間勝率
花鳥風月  156/339 
コバブル  131/288 
ゴーハル  156/278 
カミキリムシ  134/244 

今回も同じ4人でした。トップはもう当然と言っていいです、花鳥風月さん。前回に引き続きの唯一の300回超えです。花鳥風月さん、コバブルさん、

ゴーハルさんがこの1年間欠かさず投稿し、金賞をキープ。カミキリムシさんは6回の投稿でしたが、一度の負けもなし。この1年間はずっと勝ち続けて

きました。言い忘れましたが、順番は投稿回数の多い順になっています。もし投稿回数が同じであれば勝数順に、それでも同じであれば『あいうえお』

順になっています。

 

◎銀賞(投稿回数170回以上220回未満の人)

出場者 17年間勝率
そらネコ  131/209 
星野流人  113/198 
鋳☆いんがむ  124/192 
シゲル  103/181 
翡翠煉  100/181 

銀賞は前回より1人減って5人になりました。全員が勝率5割以上という好成績。ほとんどが懐かしい人ばかりです。翡翠煉さんが通算100勝達成に

成功しました。


 

◎銅賞(投稿回数130回以上170回未満の人)

出場者 17年間勝率
黒田瀬利  88/160 
ダンガンライナー  73/149 

銅賞は今回は2人。前回はダンガンライナーさんただ1人という独占状態だったんですが、今回はそうはいきませんでした。お2人の勝数は88と73。

また投稿を開始して、何とか100勝を挙げてほしいところです。  
 


◎入賞(投稿回数49回以上130回未満の人)

出場者 17年間勝率
モンスタイル  55/111 
海烏  53/96 
サンデーモーニング  59/83 
ルナ  45/80 
藍殿TT@バロワR  45/73 
オールA  30/69 
アカネ雲  37/66 
グリーンプラチナ  44/62 
マムル  26/60 
へこきち  28/52 
Kっぽいもの  23/51 
マクロファージ  33/49 

今回の人賞は12人でした。やはり唯一3桁投稿回数をしたモンスタイルさんが一番目立ちます。モンスタイルさんだけじゃありません。他にも過去に

いい成績を残した人がここにいっぱいいます。しかし、この入賞も徐々に人数が落ちている傾向にあるでしょうか・・・。引き締まった感じになって

きつつある入賞の表です。 
 
  

以上、皆さんの17年間勝率を発表しました。全体の人数は23人でした。各賞の範囲はいずれも、前回に比べて10回ずつ増えています。しかしもう

17年もやってますので、初期の頃から今もなおずっと参加しているという人は、さすがにいません。初期の頃に参加していた人達と、今現在参加してくれて

いる人達とに、結構ハッキリと分かれてしまっています。まあそこは仕方ないでしょう。これからも、1人でも多くの人に参加をしてもらいたいです。今後も

皆さん、よろしくお願いします。


17周年祭り(1年ぶりに戻った夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る