16周年祭り(2年ぶりとなった夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント3.知りたかったこと



知りたかったこと、それは5000個目のネタの投稿者が誰であったかという事です。申し訳ないですが、残念ながら分かりません。せっかく

今回、ようやく5000個を超えたのですが・・・。皆さんご承知の通り、今年の9月頃に私はパソコンを新しく買い換えました。その際にOutlook、つまり

メールの中身のデータも一新され、2021年9月までのメールのデータが無くなってしまいました。なので、それまでの投稿データがありません。

まあ別に私は溜めておかなければならないメールなんてないつもりでいたので大丈夫だと思ってたんですが、まさかこういう事で後悔することになるとは

実にうかつでした。投稿フォームの方も、最新のデータ50件だけが残るようになっていて、古いのは順番に消されていくようになっているので、

本当に5000個目が誰だったか分からなくなってしまいました。今回の祭りで、5000個を超えることが分かっていた、そしてその5000個目の投稿者が

誰であるか発表する所まで予想をしていた、という人がもしかしているのでしょうか・・・? もしいたら期待を裏切って本当に申し訳ないと思っています。

逆にいない事を願いたい、「ああ、そういや今回5000まで行ってたんだな」と思ってる人ばかりでいる事を願いたいです・・・
 
 


16周年祭り(2年ぶりとなった夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る