全体の感想

 

皆さんは、すでに3イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの14年間勝率プラス2つの特集ということでまとめてみました。

こんな遅い発表になって申し訳ありませんでしたが、今回も何とか年内に・・・2020年なる前に仕上げることが出来て良かったです。

  

<お詫び>

今回の祭りは、例年と比べると明らかに量の少ないものになってしまいました。今年に限っては夏場のいつもの忙しさが、夏場ほどではないにして

もその後もずっと続いてしまい、中でも特に月末あたりは仕事が増したりして、とても仕上げていく時間がありませんでした。ここ最近、通常の投稿

期間がずっと、最大延長3日間延びた状態になっていたのも、その忙しさがあったためです。とりあえず年末年始のお休みはありますが、また来年

はその忙しさが相変わらず続くのかどうか、ちょっと予想できません。ですが、とにかくこのゴールデンバトルの企画はしっかりと、投稿期間は延びて

も必ず3日間まで、これだけは守るようにしてやっていこうと思っております。



最後になりますが、この14年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに15年目に入っております。さらに1年間企

画を続ける事が出来ましたら、今度は15周年祭りということでやってみたいと思います。次はまた13年祭りまでの量に戻せるよう、努力をしたい

と思います。

 

14周年祭り(コンパクトになりましたが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る