全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの13年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。

こんな遅い発表になって申し訳ありませんでしたが、今回も何とか年内に・・・2018年中に仕上げることが出来ました。意地でも年内には

仕上げる、その気力があるんだったらもう少し早くしろよと思われるかもしれませんが、まああまり責めないで下さい。何はともあれ、今回も色々と

作って、そして無事完成出来て良かったです。

  

最後になりますが、この13年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに14年目に入っております。さらに1年間企

画を続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は14周年祭りということでやってみたいと思います。

 

13周年祭り(何とか年内に仕上げた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る