13周年祭り(何とか年内に仕上げた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント1.皆さんの13年間勝率

 

まずは皆さんの13年間勝率の発表からいきましょう。ただし今回の発表でも、出場者を限定させてもらいます。色々検討した結果、13年間で42回

以上投稿した人に限定しました。前回の40回より2回多くなってますが、まだまだかなりの人数になっております。あと、残念ながら今回は、特別賞

に該当する人はいません。ではさっそくいきましょう。

 

◎金賞(投稿回数190回以上の人)

出場者 13年間勝率
花鳥風月  100/236 
カミキリムシ  117/218 
そらネコ 131/209
星野流人 113/198
鋳☆いんがむ  124/192 

今回は5人でした。ついに金賞トップが花鳥風月さんに変わりました。236回、これが現在最も多く投稿している人の投稿回数です。200回以上の

投稿者が、前回に引き続き今回も3人。星野流人さんは相変わらずあと2回で到達しますが、再参加はあるのでしょうか・・・。言い忘れましたが、順

番は投稿回数の多い順になっています。もし投稿回数が同じであれば勝数順に、それでも同じであれば『あいうえお』順になっています。

 

◎銀賞(投稿回数140回以上190回未満の人)

出場者 13年間勝率
コバルトブルドック  80/185 
シゲル  103/181 
ゴーハル  101/175 
黒田瀬利  88/160 
ダンガンライナー  73/149 

銀賞は1人増えて、この5人となりました。コバルトブルドックさんとゴーハルさんが投稿を重ね、それぞれ185回、175回と増やしてきました。コバ

ルトブルドックさんは、あとわずかだった銀賞トップに今回はなることが出来ました。


 

◎銅賞(投稿回数100回以上140回未満の人)

出場者 13年間勝率
モンスタイル  55/111 
翡翠煉  53/102 

銅賞は、入れ替わりはありましたが、今回も2人でした。翡翠煉さんが投稿回数を増やして銅賞に上がってきました。入賞からこの銅賞に上がるか

どうか、これが1つゴールデンバトルの常連者になるならないの分かれ目とも言えます。

 


◎入賞(投稿回数42回以上100回未満の人)

出場者 13年間勝率
海烏  53/96 
ルナ  45/80 
サンデーモーニング  53/76 
藍殿TT@バロワR  44/72 
オールA  30/69 
アカネ雲  37/66 
グリーンプラチナ  44/62 
マムル  26/60 
へこきち  28/52 
Kっぽいもの  23/51 
マクロファージ  33/49 
Alanzubia*Aguado  27/48 
シークレット 27/47
ハンバーグ  23/47 
旅人  23/45 
六升  28/42 

今回の人賞は、16人でした。前回より2人減ったとはいえ、やはり銅賞までと比べると大人数になっています。海烏さんは初期の頃から活躍してい

た1人なんですが、ついにこの入賞まで下がってしまいました・・・

 

以上、皆さんの13年間勝率を発表しました。全体の人数は28人でした。13年経ちましたが、このゴールデンバトルに深く携わっている人は28人

いるというデータ結果になりました。これからも、1人でも多くの人に参加をしてもらいたいです。今後も皆さん、よろしくお願いします。


13周年祭り(何とか年内に仕上げた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る