全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの10年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。ホン

トに遅い発表になってしまい、申し訳ありませんでした。でも、こうして無事10年が経ち、そしてその祭りも無事発表することが出来ました。今回だけ

に限らず、これまでの祭りを通して言える事なんですが、やはりどうしても好成績を残した人中心の発表内容になってしまう所は仕方ないかなという

気がします。なので、こうした場で目立つためにも、しっかりと勝ちを増やしていい成績を残すよう努力をしていってほしいと思います。

  

最後になりますが、この10年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに11年目に入っております。さらに1年間企

画を続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は11周年祭りということでやってみたいと思います。

 

10周年祭り(クリスマスも過ぎたが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る