10周年祭り(クリスマスも過ぎたが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント1.皆さんの10年間勝率

 

まずは皆さんの10年間勝率の発表からいきましょう。ただし今回の発表でも、出場者を限定させてもらいます。色々検討した結果、10年間で33回

以上投稿した人に限定しました。前回の30回より3回多くなってますが、それでもまだかなりの人数になっております。ただし3人だけ、33回に満た

なくても特別に出ている人がいます。果たしてその3人とは誰と誰と誰なんでしょうか・・・。それは、このページの最後で明らかになるでしょう。では

さっそくいきましょう。

 

◎金賞(投稿回数160回以上の人)

出場者 10年間勝率
そらネコ 131/209
星野流人 113/198
鋳☆いんがむ  124/192 
シゲル 103/181
カミキリムシ  94/180 
黒田瀬利 88/160

今回も6人でした。8年連続の金賞トップとなったそらネコさんを含む上位3人は1年間投稿がなくてもベスト3をキープ。シゲルさん、カミキリムシさ

んは投稿を重ね、200回へとさらに近づきつつあります。黒田瀬利さんはギリギリのランクインでした。言い忘れましたが、順番は投稿回数の多い

順になっています。もし投稿回数が同じであれば勝数順に、それでも同じであれば『あいうえお』順になっています。

 

◎銀賞(投稿回数110回以上160回未満の人)

出場者 10年間勝率
花鳥風月  63/158 
ダンガンライナー  73/149 

今回の銀賞も、この2人となりました。花鳥風月さんがダンガンライナーさんの投稿回数を上回りました。古くからの参加者でもあるこの2人。お2人

とも、この1年間の間に投稿がありました。

 

◎銅賞(投稿回数70回以上110回未満の人)

出場者 10年間勝率
コバルトブルドック  41/107 
ゴーハル  56/97 
海烏  53/96 
モンスタイル  40/87 
ルナ  45/80 
藍殿TT@バロワR  43/70 

銅賞はこの6人です。毎回投稿してくれてる人、時々投稿してくれる人、投稿しなくなってからだいぶ経つ人、わずか6人ですが、様々な人がいま

す。藍殿TT@バロワRさんが今回銅賞に上がりました。       

 

◎入賞(投稿回数33回以上70回未満の人)

出場者 10年間勝率
オールA  30/69 
アカネ雲  37/66 
サンデーモーニング  43/63 
グリーンプラチナ  44/62 
マムル  26/60 
へこきち  28/52 
Kっぽいもの  23/51 
マクロファージ  33/49 
Alanzubia*Aguado  27/48 
シークレット 27/47
ハンバーグ  20/44 
六升  28/42 
浜田  19/41 
旅人  20/40 
Y.shi 15/37
Tick Tock Clock 19/34
平沢ハルヒ  11/34 
アキラ♪シゲル  20/33 

今回の人賞は、18人でした。33回以上70回未満と銀賞や銅賞より範囲は狭いんですが、18人と大人数になっています。サンデーモーニングさん

は、この1年間で18回投稿して13勝と高勝率でした。他は投稿数の多かった人はあまりいませんでした。もっともっと投稿を、そして勝ちを増やす

ことを期待しています。


◎10年目賞(今回の特別賞)

出場者 10年間勝率
綾瀬御琴  4/5 
防火水槽  1/5 
ドロップ 1/2

冒頭で申し上げた最後の3人です。タイトル通り、10年目から投稿を開始した人であります。綾瀬御琴さんはもうすでに、第19期のチャンピオン

等、実力を十分に魅せていて10年目から投稿したというイメージは全く無くなっています。3人とも今後どのように活躍をしていくのか、しっかりと見

ていきたいと思います。

  

以上、皆さんの10年間勝率を発表しました。各賞の人数は変わった所はありますが、全体の人数は前回の9周年の時と同じく35人でした。勝率

の良かった人、逆にちょっと満足いっていない人もいると思いますが、やはり一番は毎年言ってることですが積極的に参加し続けることです。今後も

投稿回数をどんどんと増やしていってほしいです。


10周年祭り(クリスマスも過ぎたが夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る