今後について・・・

 

皆さん、これまでホッケーミリオネアへの挑戦状に挑戦していただき誠にありがとうございました。さて、気になる今後について(気になってないかも

しれませんが)ですが、ミリオネア形式はそのままで別のギャンブルをしていこうと思っています。ただ、問題点が2つほどあるので、すぐには出来な

いと思われます。1つは、ハイパーホッケーに代わる面白いギャンブルが見つかるかどうか・・・。これに関しては、実は私宛にアイデアをくださってい

る人も何人かいますので、それも検討してみることにします。そしてもう1つは、2011年7月以降、地デジ放送がもしかしたら私は見れないかもしれ

ない、つまり地上波放送が見れない期間が出来てしまうという点です。これらの点を何とかクリアしたいと思っております。あと、もし次のギャンブル

が始まっても、第210回終了時点で積み立て金額のある人は、それを続けることが出来ますのでご安心下さい。

以上、お知らせしておきます。

 

キリ番(黄金銀行ファンレター支店にようこそ)に戻る