第3期までを振り返っての反省点

 

皆さんのおかげで、第3期も無事チャンピオン大会まで終わることが出来ました。本当にありがとうございます。

さて、ここで一旦、第1期からこれまでに皆さんが送ってくれたネタをザッと見てみました。で、1つ反省というか感じたことなんですが、結果発表した

当初はよく分からなかったのが、今見ると伝えたい事が分かる・・・といったネタがいくつかありました。第何回の誰のネタというのは敢えて言いませ

んが、これはある意味、私のほうの審査ミスと言っても過言ではないでしょう。本当に申し訳ない事をしたと思っております・・・。おそらく納得いかず

に、文句の1つや2つ言いたかった人もいたと思います。いやいや、それも当然のことです。

なので、来期以降の1つの課題として、今まで以上に、送られたきたネタをもっとしっかり見ること。これを実施するように心がけていきたいと思いま

す。ただ、知らなくてどうしても分からない内容もあり、そういうのはやっぱり評価が下がってしまいますので、それはご理解下さい。

では、来期以降もこのゴールデンバトルを何卒よろしくお願いします。

                                                                 12月23日連絡