第99回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てない 残念

0円

浜田様 勝てる 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2008年6/23放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、花より男子ファイナルの皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対6でゲストチームの勝利。最後までもつれた試合でした。

 途中までは押され気味だったゲストチーム。しかし、阿部力の活躍でついに4対4の同点に追いつきました。これで勢いがついたのか、

 それまですべて阿部の得点だったのが、5点目は松本、6点目は小栗と、他2人の男性陣も負けじと得点するようになり、これで6対4。

 このまま決まるかと思いきや、そうはいかないのが勝負の面白いところ。6対6と追いつかれ、一瞬相手ゴールに入りそうになったパックも

 かろうじて止められてしまいました。しかし、最後まで集中力の途切れなかったゲストチーム。最後の1点を取って試合を決めました。

 今回のゲスト4人は、一昨年の12月25日に花より男子2(リターンズ)でも来園していました。その時に続いての連勝となりました。


過去の結果7に戻る