第95回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
そら様 勝てない 正解

3000円

take様 勝てる 残念

0円

浜田様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年5/26放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、小出恵介さん、綾瀬はるかさん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。最後にもうひと踏ん張りあれば・・・という試合でした。

 今回はシーソーゲームでしたが、スコアの入り方よりも、試合展開のほうに注目がいきました。序盤は、視線を全然違う方向にしてパックを

 打ったりと、両チームが主に攻めの点で色んなことをしてみせ、そのためなかなか点が入らないという、いわゆるこう着状態でした。

 逆に中盤以降は、そういった小細工も少なくなり、どんどん打っていましたので、点が入るのが早くなっていきました。

 2点差という僅差だっただけに、小出恵介の自殺点がちょっと痛かったか・・・。でも、いい試合でした。


過去の結果7に戻る