第93回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年5/12放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、FUJIWARAのお二人。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。支配人が言っていたように、最後のツメが甘かったです。

 今回はゲストチームのやる気が充分に感じられました。まず声がよく出ていました。ちょっとうるさいかなとも思いましたが、やはり他の

 スポーツでも言えることですが、しっかり声を出してチームメイトとの連携をとることも必要ですし、現にこの2人の連携はよくとれていました。

 あとは、パックが動いているなかで2人が位置を換わってみたりと、色々なことを試合の中で試していました。

 負けが決まった瞬間は、客席から「あ〜あ」という声が出ていましたが、1対5から同点に追いつきましたし、私はむしろよく健闘したと思います。


過去の結果7に戻る