第92回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
そら様 勝てる 残念

0円

take様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年5/5放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、ピーターさん、高畑淳子さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 0対7でゲストチームの負け。なんと2週連続の完封負けとなりました。

 まるで先週のゲームを引き続き見ているような試合でした・・・。ただ、先週とは違うなと思ったのが2点ありました。1つは、防戦一方になって

 しまったこと。もうゲストチームが攻撃している時がほとんどなく、特に、支配人がサーブを出す→ゲストがそれを打つ→相手に打ち返されて

 そのままゴールされる・・・という失点パターンが7点中4点もありました。もう1つは、今回は3人でなく2人だったので、やはり交代がない分、

 あっという間に決着がつきました。

 ピーターさんはこれまで3勝1敗でしたが、2敗目はちょっと忘れられない試合となってしまいました・・・。来週こそは、いい戦いを期待したいです。


過去の結果7に戻る