第90回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年4/14放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、ドラマ「ROOKIES」の皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。最後までもつれた試合でした。

 序盤から速いパックを止めたり、ゴールされる寸前で真剣白刃取りを見せたりと、攻撃力だけでなく守りの素晴らしさも光っていました。

 今回は6人ということで例によってメンバーチェンジがあったわけですが、1つ気になったのは、6対6の同点に追いつかれた時に、このメンバー

 の最強コンビと言ってもいい小出・城田ペアに変えてほしかったというのがあります。ちょっと最後にツメの甘さがあったように思います。

 しかし、それ以外ではミスらしいミスは全くなし。もう一度戦ったいたら、もちろんどちらが勝っていたか分からないでしょう。


過去の結果6戻る