第89回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 正解

10万円

黄金コンビ 勝てない 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年3/31放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、嵐の皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 9対8でゲストチームの勝利。そしてグランドスラムを達成しました!

 序盤はいきなり3点を奪われ、これはグランドスラム王手というプレッシャーがあるのかなと思いましたが、中盤以降はリードを奪い返し、

 自分たちのペースで得点を重ねていきました。そして、今度はお返しに8対5と3点差をつけました。しかししかし、相手も粘り8対8という

 タイスコアに・・・。いつも思うんですがこの瞬間、あと1点でグランドスラム達成なるかならないかが決まるこの瞬間だけは、ゲストチームは

 ものすごく緊張をするはずです。しかし、それにも打ち勝ち、見事に達成することが出来ました。

 金貨のほうも、なんと合計9枚! ただ、次のダーツでその9枚がどうなったかは・・・・あまり触れないでおいてあげましょう・・・。


過去の結果6戻る