第87回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てない 正解

3000円

黄金コンビ 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年3/17放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、アンガールズのお二人と、野久保直樹さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 4対7でゲストチームの負け。終盤でゲームが決まりました。

 アンガールズは前回出場した時は1点も取れませんでしたが、今回は野久保の活躍もあり、序盤から健闘して4対4まで持っていきました。

 勝てる見込みは充分あったんですが、ここでなんとゲストチームはそれまでのアンラッキーボーイとも言える山根を出すという暴挙に!

 1点だけならいいだろうと言う気持ちで出しましたが、この甘さが命取りになりました。5点目を奪われ、再び野久保・田中ペアに戻すも

 残り2点を取られ、勝負が決まってしまいました・・・。 ただ、アンガールズは攻撃力はありませんでしたが、だいぶパックが見えていました。

 3人とも、それぞれ自分の持てる力を発揮して頑張っていたと思います。


過去の結果6戻る