第86回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 正解

3万円


◎ギャンブル内容

 2008年3/10放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、田中雅美さん、原史奈さん、根本美緒さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対1でゲストチームの勝利。久々に圧勝しました。

 今回は序盤から両チームとも、ゆるいパックが止められなかったり、勢い余ってラケットを飛ばしてしまったりと、しまらないスタートと

 なりましたが、その後は命運が分かれました。だんだんとパックが見え、さらにアタッカーを田中にして攻守スタイルが出来てきた

 ゲストチームに対し、ホンジャマカ側はなぜか2人とも絶不調。終わってみれば、6点差という大差がついてしまいました。

 それにしても、ゲストチームが女性だけの場合は、相手が1人になるためか、もうかなりの確率で勝てるようになってきました。少し衣装を

 軽めにするとか、何かもうちょっとハンデを小さくしてもいいんじゃないかと思うようになってきました。


過去の結果6戻る