第84回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てない 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2008年2/18放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、今田耕司さん、千原ジュニアさん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 5対7でゲストチームの負け。またも惜しいゲームとなりました。

 今回はいきなりいい打ち合いから始まり、先取点をとるまで少し時間がかかりました。その打ち合いは中盤まで続き、5対5まではシーソー

 スコアとなりましたが、最後は力尽きたか、残り2点を奪われてしまいました。私は千原ジュニアが長身なだけに、脇が甘くなって守りが弱く

 なるかなと予想してましたが、全然そんな様子はなく、むしろよくパックが見えていました。今田さんのほうは悔しい3連敗。ただ、最近の大きな

 衣装ハンデを考えると、今回はほとんど制約はありませんでした。その相手に2点差まで迫ったので、よく健闘したと思います。


過去の結果6戻る