第83回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
黄金コンビ 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年2月11日放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、麒麟のお二人。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。まさかの逆転負けとなりました。

 今日の相手の衣装がキリンになることは、何となく読めてました。そして、その衣装が大きなハンデになることも・・・。よって、序盤からゲスト

 チームが押し気味に試合を進めてきました。6対3まで持っていき、これはもう決まっただろうと誰もが思いましたが、これがハイパーホッケーの

 恐ろしいところ。流れが変わり、一気に4点を取られてしまいました。

 番組終了時に、少しなめてかかったと言っていた田村。バラエティ番組なのでそれもいいですが、もし、もうほんのちょっとだけ集中力を持って

 いたら・・・1点差だったので勝てていたかもしれません。ゲームの流れ、そして集中力。勝てるゲームを落としてしまった要因は、きっとこの

 2つでしょう。


過去の結果6戻る