第82回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 残念

0円


◎ギャンブル内容

 2008年2/4放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、池内博之さん、井川遥さん、田口浩正さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。先週に続いて、またもあと一歩のところで敗れてしまいました。

 今回のゲストで一番目立っていたのは池内くん。やる気は充分な彼でしたが、序盤からなかなか思うようにはいかず、0対2とまずは不利な

 スタートとなりました。しかしそこは、ホッケー勝ち経験のある他の2人のカバーもあって、スコアも追いつき、シーソーゲームとなっていきました。

 攻め守りともそんなに悪いところはありませんでしたが、失点の仕方が池内サイドと真ん中をことごとく狙われていました。この辺りがやはり、

 毎回ホッケーをしているしていないの差が出たんじゃないでしょうか・・・。

 負け試合だけで言えば、これでゲストチームは3回連続の1点差ゲームとなりました。


過去の結果6戻る