第81回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 残念

0円

黄金コンビ 勝てない 正解

5万円


◎ギャンブル内容

 2008年1/28放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、野球日本代表の皆さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。序盤から終盤までどちらが勝つか予想のつかない好ゲームとなりました。

 今回は、特に序盤と中盤に注目してみました。序盤のほうは、ゲストチームの放ったパックが3回も浮くという荒れ模様。逆に中盤のほうは、

 メンバーチェンジもあって、わりと落ち着いた試合展開になってきました。荒れていた序盤はなかなかスコアが動かず、落ち着いた中盤では

 短時間のうちにゲストチームが得点を重ねていきました。まあパックが浮いて中断気味になったのもあるでしょうが、やはりホッケーは力だけ

 じゃダメなんだなというのを、改めて感じさせるゲームでした。

 6対6に追いついた後の最後のひと踏ん張りが及ばず。試合が決まった瞬間は倒れこんで悔しがっていました・・・。


過去の結果6戻る