第79回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 残念

0円

黄金コンビ 勝てない 正解

1万円


◎ギャンブル内容

 2008年1/14放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、香里奈さん、平岡祐太さん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 6対7でゲストチームの負け。最多の合計13得点は出ましたが、両チームともどうも少しリズムに乗れていませんでした。

 今日の試合で一番目立ったのが、何と言っても香里奈さんの反則。私は今まで、手でパックに触れた人を何度か見ましたが、今日のように

 ゴール寸前のパックを堂々と手で止めた人は初めて見ました。これは相手得点になるかなと思いましたが、支配人のご好意により、

 ノープレイとなりました。いやいや、この辺の融通のききがバラエティ番組の良さだと思います。ゲストチームのチャンスパックが多く訪れ、

 それをほとんどものにしたのが6得点へとつながりましたが、惜しくもあと1点が及びませんでした。

 それにしても気になったのが、今日の相手の衣装。新年を意味するネズミの衣装でしたが、むしろこれは新年一発目の放送である前回に

 やるべきではなかったかなと思いました。


過去の結果6戻る