第78回の結果


◎結果早見表

挑戦者 ホッケーで勝てる?勝てない? 結果 積み立て金額
take様 勝てる 正解

3000円


◎ギャンブル内容

 2008年1/7放送の東京フレンドパーク2来園ゲストは、上田桃子さん、諸見里しのぶさん。ハイパーホッケーで勝てるかどうか?


◎番組を見て・・・

 7対1でゲストチームの勝利。そしてグランドスラム達成と、新年早々華やかに決めてくれました。

 お馴染み女性ペアなので相手は1人になるんですが、最初ゲストチームは意外にも恵さんを指名しました。これは私の知る限りは、今回と

 あと北陽の2人が来園した時ぐらいで、この2チーム以外は必ず最初石塚さんを指名してましたので、実に珍しいです。いや、それだけ今日の

 ゲストは、やる気というか余裕が感じられました。グランドスラムのかかった試合だったので、少しは緊張したり、逆に気負いすぎたりするかなと

 思いましたが、そんな様子もまったくなく平常心で戦っていました。そして結果のほうも、6点差という大差。でも、さすがにグランドスラムを達成

 した瞬間は、緊張もほぐれ、大喜びしておりました。


過去の結果6戻る